fc2ブログ

元自衛隊員・佐藤ひげ議員はカルトか?

車での移動中、国会茶番劇場を聞いていた。
自民党の佐藤ひげ尾君にはおもいっきり引いてしまった。あれはカルトか?病気か?
そりゃ、北朝鮮が攻めてくるって危機を煽らんことには自衛隊の存在価値が上がらんのは解るけど。
吊るしあげられる福島君も天木直人さんのブログでも読んでその通り答弁してみたら。参考になるよ。
社民党も党是が論理破綻してしもとるね。まあ、どこの党もかわらんけど。
しかし、公明党の民主党へのすり寄り方も節操ないね。政権の美味しさ味わったからね。
どいつもこいつも「日米同盟が第一」ってほざいてるやつばっかりやけど、アメリカの植民地支配から
脱却するチャンスは最初で最後かもよ。一人ぐらいだれかおらんのかいな、真の愛国者は。
テロとの戦いとか言うとるけど、世界最大のテロ国家はアメリカやろ、どない考えても。

国民を簡単に騙せるキーワードは
1.改革(小泉・竹中がこよなく愛し、改悪も改革と呼ぶ)
2.エコ(世界中で大流行、でも最近温暖化詐欺がばれ出した。これのどこがエコやねんって法案ばっかり)
3.テロとの戦い(911もいずれはばれる。テロリストはアメちゃん、あなたよ)
あ~茶番劇
スポンサーサイト



自民党崩壊 早くしないと・・・

自民党崩壊が加速中だ!
アルカイダ鳩山が新党立ち上げだ?誰が相手してくれるの?馬鹿なの?
これもみんな茶番劇だ。借金まみれの倒産寸前会社から逃げ行く社員のようなもの。
どいつもこいつも体のいい言い訳をほざいてはいるがそういうこと。

そんなことは解り切っているのにマスゴミどもは・・・
マスメディアが良識を持って権力と対峙しないと民主主義は発展しない(まあそんな立派な国はないか)。
メディア業界も上層部の腐敗に若手も萎えるやろ。いや、何の疑問も持ってません。マジかいな?
「自分たちが世論をつくるんだ」って思ってる老害上層部が諸悪の根源。一日も早く辞めないと・・・

民主党も地球温暖化対策のコマーシャル流さんでええよ。税金の無駄遣い。テレビ局が喜ぶだけやん。
それに地球は温暖化してないし。百歩譲って多少温暖化してたとしてもCO2のせいじゃないよ。
キャップアンドトレード博打がしたい屋連中と原発利権連中と電力会社等の利害が一致しただけ。
アー茶番劇茶番劇。

製造業にとどめを刺す!商品価格の急騰

原油、パラジウム、鉄鋼などの商品価格が急騰している。
投資キチ害マネーが流れ込んでいるからだ。ほんま迷惑な連中やで。
ただでさえ製造業は物が売れずにのたうちまわって、価格ダンピングで死にそうやいうのに!

今、原材料上がったらどうなるんよ?価格上げたらなおさら売れへんで。
崩壊に向かってまっしぐらの資本主義経済システム。
行き着くところまで来てしまい、崩壊はもう誰にも止められない。

この崩壊を最小限で食い止める方法はただ一つ。しかしそれは100%無理。
よって現在の経済システムは必ず崩壊する。このシステムは矛盾が多すぎて人を幸せにしないから。
唯一の方法「価格競争を止める」。価格競争とは究極の労働搾取。麻薬と一緒で止めるの無理。

だれも幸せにならんのにね、だれも言い出さんしね。
誰かがサラリーマンのことを「社畜」と言うてたけど、ほんまやで。これからますますや。
嫌なら辞めてもらって結構態度で、安月給で押し付けてくる。
世界茶番劇場早く終わらんかな~

マスゴミも必死ですな

世論調査などというのも茶番劇ですな。
あんなものは、聞き取りの「曜日」「時間帯」「聞き方」によってどうにでもなる。
平日の昼間に調査すればワイドショーに毒されたおばちゃんたちの意見に偏ってしまう。
聞き方でも「最近、鳩山総理と小沢幹事長の金銭問題が・・・」と質問の冒頭に付ければ簡単OK。

それよりも、税金をさんざん食い物にしてきた自民党族議員売国奴どもが
「ようそんな質問ができるなあ、どこまで面の皮が厚いねん」というのがまともな国民の感覚ではないのか。

自民党は分裂するとかいう前に倒産します。りそな銀行も早く回収したほうがいいよ。
あほの幹事長が連帯保証人になってるらしいけど、担保できないしね。

政党助成金は激減するし、経団連には見捨てられるし、もうおしまい!!
早いこと逃げたもん勝ちや。がんばってや、小泉のボンボン!!

NYダウ上げ?? キチ害はいつまでやるんだ?

日本に限らず、世界中の政府が発表する数字なんてものは、ほぼ嘘っぱちや。
アメリカ政府の数字は、日本のものよりも醜い。
失業率の10%なんてのも嘘っぱち。もうすぐ20%達成!
アメリカは製造業を捨てて、金融(虚構)立国になる!!おめでとさん。
唯一あったまともな製造業が、自動車と建設。それが両方メタメタ。
軍需産業と製薬業で雇用を支えられるわけがない。いずれアメリカは崩壊(南無阿弥陀仏)

しかし、日本はその影響をもろに受ける。属国やから諦めろって!諦められるか!
ドルが崩壊したら日本のメガバンクも道連れ・・・
そらそうやはな、ドルに換金して博打しとるんやから。

投資銀行、投資家、ヘッジファンド、先物取引、こんなもん世の中にはいらんで。
原油とか穀物とか生活に関わるものをお前らのおもちゃにするな。
茶番劇、茶番劇・・・

「裏読み日本経済」朝倉慶を読んだ

「裏読み日本経済」・本当は何が起きているのか
朝倉 慶 著
徳間書店

この方の文章は実に読みやすい。そして的確。
インチキ経済本があふれる世の中、信用できる数少ないアナリスト。
こういう真実を語る本や、またその著者をマスごみは絶対に取り上げることはしない。
今までの嘘やインチキがばれて、既得権を失いたくないから。
船井幸雄さんが「超プロのKさん」と紹介しての第3弾?4弾?
どの本も実に参考になった。皆さんにもお勧めです。

勝間和代(株業界のまわし者)の本が売れてるって?
タダでもらっても読みません、時間の無駄。

株屋さん、今度はだれを使って投資を煽るのかな?
勝間さん賞味期限切れでっせ!

頻発する大地震

最近、大地震が頻発している。商品相場の茶番劇の匂いがプンプンする。
銅の相場が急騰しているとのことだ。
この相場でぼろ儲けをしている輩が必ずいるだろう。
浜田和幸さんによると、近年の地震の頻発は過去の歴史にないとのこと。
その陰には地震兵器の存在が見え隠れ・・・
朝倉慶さんご指摘によると「カタストロフィ債」とかいうインチキ金融商品で
儲けている奴らもきっと大地震とリンクしていることだろう(推測)。
株だとか相場だとかアホから金を巻き上げるための究極の茶番劇。
アーあほらし。
去年、原油が値上がりしたときに「中国での需要が伸びているためです」って
のたまってた「インチキ穴リスト(株業界のまわし者)」達とそれを垂れ流す
マスごみ及び田原君・・・
アーあほらし、あほらし。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

プロフィール

がんばれしまじろう

Author:がんばれしまじろう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR